プロフィール

Author:加持顕
新潟在住の加持顕です。
新潟に関連した写真、不思議系の話題(写真も)はこちらのブログで紹介していくことにします。

妖怪研究家ヨシムラ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

アガルタからの便り-加持顕
新潟在住、加持顕(かじあきら)がお送りする何でもありのブログです。 新潟の自然、好きな音楽、不思議系のお話、某所から収集した海外の珍しい写真も併せてご紹介致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟美少女図鑑・コラボ展「モノクロ・モード」
新津美術館で開催されている「植田正治写真展 写真とボク」のコラボ展、
『モノクロ・モード ~新潟美少女図鑑が捧げる植田正治へのオマージュ』に行ってまいりました。


新潟美少女図鑑・コラボ展「モノクロ・モード」01


会場内は「写真撮影OK」とのことでしたので、何枚か撮影してみました。

新潟美少女図鑑・コラボ展「モノクロ・モード」02


本格的な一眼レフデジカメを持った人がじっくり撮影してたり、奥の部屋では、
エンドレスで映像が流れていたりと、なかなか刺激的な時間でありました。


新潟美少女図鑑・コラボ展「モノクロ・モード」03


フリーペーパー[新潟美少女図鑑]


新潟・長岡美少女図鑑モデルブログ★

スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報

『Sound of Harvest』 映像編-水と土の芸術祭2009
 『日本海政令市にいがた 水と土の芸術祭2009』作品のひとつ、『Sound of Harvest/ダダン・クリスタント(Dadang Christanto)』です。
 先日動画を撮影したので、こちらに掲載しときます。

水と土の芸術祭-Sound of Harvest-11


 新潟市民が作成したらしい、インドネシアの田圃で見られるカラク リ風車が、風を受けて廻る様子をご覧下さい。



 ※こちらはパート2です。 パート1はYou Tube あたりで検索してね(笑)。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報

円とタワーの間のジグザグ新潟2009(山の下みなとタワー)-水と土の芸術祭2009
只今、新潟市内全域では『日本海政令市にいがた 水と土の芸術祭2009』が開催中です。

円とタワーの間のジグザグ新潟2009

加持顕の他のブログ、『はてな』と『イザ!』に詳細な記事を投稿しております。
googleあたりで検索して見て下さい。


※作品の詳細は、下記ホームページを参照願います。

日本海政令市にいがた 水と土の芸術祭 2009

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。