プロフィール

Author:加持顕
新潟在住の加持顕です。
新潟に関連した写真、不思議系の話題(写真も)はこちらのブログで紹介していくことにします。

妖怪研究家ヨシムラ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

アガルタからの便り-加持顕
新潟在住、加持顕(かじあきら)がお送りする何でもありのブログです。 新潟の自然、好きな音楽、不思議系のお話、某所から収集した海外の珍しい写真も併せてご紹介致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟ジャムセッション会で演奏してます。
去年からウン十年ぶりに、本格的なジャズの演奏活動再開しました。

楽器は、懲りもせずにトランペットのままです。

以前、プロになった先輩からやんわりと楽器転向を提案されたのですが、
意地で続けてます(苦笑)。


以前はハイトーンが全然出なくて苦労していたのですが、現在加入中の
ビックバンドで演奏する先輩からマウスピースを借用したのがよかった(笑)。

以前よりは大分楽にハイトーンヒット出来る様になりました。


そんな感じなんで、新潟市内各地で開催されるジャムセッションに頻繁に
顔出すようになりました。


新潟ジャムセッション会201105


こちらも、市内某所で行われたジャムセッションの一こま。

今年の夏は、色々なイベントに出演する事になったので、勘が鈍らない様
練習続けたいと思っております。

スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報

第8回新発田ジャズ物語(9/12)に参加してきました
第8回新発田ジャズ物語」というイベントに参加してきました。今回は、久々に演奏する側で(笑)。

新発田で活動するビックバンド「Rise Up !」に混じっての演奏。


会場は、新発田市役所のロビー。
この会場だけは無料でありました。

第8回新発田ジャズ物語201009


ゲストの皆さんの奮戦もあり、1時間を大幅に超えたステージは、拍手喝采で終える事が出来ました。


「新発田ジャズ物語」は公式ページが存在しないので、リンクは貼りませんが、
新潟でジャズと共に暮らす』という私が担当するブログで、おいおいライブレポートなどしてみたいと思います。



テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。